安曇野市 社会福祉法人孝明です。信州安曇野より、信頼と安心・まごころをこめて活動しています。

居宅介護支援

居宅介護支援 運営方針

要介護状態になった場合においても、ご利用者が可能な限り居宅においてご利用者の有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮してサービスを提供します。
ご利用者の心身の状況、置かれている環境等に応じて、ご利用者の選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮してサービスを提供します。

概要説明

当事業所は介護保険の指定を受けています。長野県指定 第2072700525号
サービスの利用は、原則として要介護認定の結果「要介護」と認定された方が対象となります。
ご利用者の意思及び人格を尊重し、常にご利用者の立場に立って、提供される指定居宅サービス等が特定の種類又は、特定の居宅サービス事業者に不当に偏することのないよう、公正中立にサービスを提供します。
事業の運営に当たっては、市町村(特別区を含む)、地域包括支援センター、他の居宅介護支援事業者、介護保険施設等との連携に努めます。



入所申込書[共通様式PDF]はこちら

入所申込書(Excelデータ)はこちら

入所申込書(記入例)はこちら

主治医診断書[共通様式PDF]はこちら


安曇野市ホームページ内
市内介護老人福祉施設及び介護老人保健施設 入所申し込みにおける共通様式の利用について

マップ

〒399-8302  長野県安曇野市穂高北穂高2531-3 (孝穂舘併設)
TEL0263-82-1323  FAX0263-82-1345


より大きな地図で 社会福祉法人 孝明 を表示


施設の概要(孝穂舘内)

開所年月日
  2012年9月1日(平成24年)



ただ今スタッフ募集しています。

LinkIcon詳細はこちら